人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボビンレースを中心に広く浅く手仕事を楽しんでいます。気ままな「日常のお喋り」にお付き合い下さいね #^^#  コメント大歓迎です。


by tomo_shierihito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

練習中。

前年度の役員さんとしての最後の大仕事。
学校の広報誌の写真担当に任命されました。(←大袈裟 ^^ )
今回は新年度の「先生紹介号」
先生方の顔写真が必要なので、お一人お一人をパチリとしなくてはなりません。

そこで、デジイチ(デジタル一眼レフカメラ)が初登場!
本当は myデジイチ♪ が欲しいな〜と密かに思っているんだけど、しばらくは家にあるパパので我慢。
先生方のお顔をブレブレにする訳にはいきません。
さあ、練習!練習!!

練習中。_b0179591_17411885.jpg


お〜。なんだか綺麗な気がする ‥‥ かな?
ピピって音がして焦点があって、続くシャッター音がカッコイイ。

練習中。_b0179591_17414912.jpg


楽し〜〜〜い。
大きいから邪魔!と思っていたけど、デジイチと一緒にお出掛けしたいかも。
使い方 ‥‥ イマイチ分からないんだけどね。
by tomo_shierihito | 2010-04-05 08:48 | murmure