ボビンレースを中心に広く浅く手仕事を楽しんでいます。気ままな「日常のお喋り」にお付き合い下さいね #^^#  コメント大歓迎です。


by tomo_shierihito
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

1年の終わりに。

子どもたちの学校も今日から冬休みに突入しました。
3連休で始まって3連休で終るので、冬休みが18日間もあるよ〜。
長過ぎるっ。


ちょっと時間が経ってしまいましたが、今週の始めに年内最後のDM外来の行って来ました。
普段は毎月1回の定期外来ですが、9月が先生の都合で飛んだので計11回。
毎回血液検査をしてHbA1cや甲状腺の数値を調べてもらっています。

10月の外来の時に「今年はずっとHbA1c6%台だから、このままキープしたいわね〜」と言われました。
上がったり下がったリがありながらも、娘にしては「快挙」とも言えるこの状況。
ところが10月の6.3%から11月は6.8%と ↑ していたので ‥‥ 忍び寄る不吉な気配。
運命の12月のHbA1cは7.0%でした。とほほ。
ここのところ高い日が多かったので、当然と言えば当然の結果。
それでも、ちょっと親子でガッカリしちゃいました。
また来年頑張ろう!
と言うか、頑張れ娘ちゃん。母は応援を頑張ります。


b0179591_17481823.jpg


明日は クリスマス・イブ ですね。
みなさま素敵な クリスマス をお過ごし下さい。








..... Ads by Excite .....
[PR]
by tomo_shierihito | 2011-12-23 17:50 | IDDM