人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボビンレースを中心に広く浅く手仕事を楽しんでいます。気ままな「日常のお喋り」にお付き合い下さいね #^^#  コメント大歓迎です。


by tomo_shierihito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いくら。

スーパーの鮮魚コーナーで、生の筋子を見つけると「秋だな〜」と思います。
いくら。我が家の 小3男子 の大好物。

いくら。_b0179591_12541844.jpg


醤油漬けを作りましたよ ♬

2匹分買って来たので、時間、かなりかかりました。
お店で売られている綺麗にパック詰めされた物って、ちょっとしか入っていないのに「うわ〜高いっ!」って思うけど、この面倒な手間を考えると ‥‥ 仕方ないのかな。

炊きたてのご飯の上にたっぷりかけて頂きます。
子どもたちは “ いくら軍艦 ” を楽しそうに作っていました。

秋は、美味しいものがいっぱいですね。








..... Ads by Excite .....
by tomo_shierihito | 2011-09-25 07:22 | cuisine