人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボビンレースを中心に広く浅く手仕事を楽しんでいます。気ままな「日常のお喋り」にお付き合い下さいね #^^#  コメント大歓迎です。


by tomo_shierihito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タティングレース。

前々から密かに興味はあったのですが、あまり手を広げるのも ‥‥
と思ってちょっと躊躇していました。

ボビンレースをする程には時間は無いけど、ちょっとした隙間の時間で出来そう。
結局、買ってしまいました。

タティングレース。_b0179591_2154553.jpg


はじめてのタティングレース (レディブティックシリーズno.3215)

sumie / ブティック社



完璧に初心者の私でもなんとかなりそう?な本です。


写真を見ながら糸をセットして ‥‥
あれれ。なんだかよく分かんな〜い。

タティングレース。_b0179591_21161391.jpg


とりあえず、最初の練習課題。
あはは。力加減が分からず、大きさがバラバラだあ。

次はピコ付きに挑戦してみま〜す。








..... Ads by Excite .....
by tomo_shierihito | 2011-09-13 09:37 | fait à la main