ボビンレースを中心に広く浅く手仕事を楽しんでいます。気ままな「日常のお喋り」にお付き合い下さいね #^^#  コメント大歓迎です。


by tomo_shierihito
カレンダー

湿度。

台風の影響もあるのでしょうね。
今日はやたらと不快指数が高い気がします。

湿度が高い日は、ついついボタンを押してしまいます。

b0179591_10252846.jpg


朝から何杯目?

冬になんとなく胃が痛む様な気がして、しばらく量を減らしていたコーヒーですが、夏になってまた飲む量が増えてます。
グラスに氷をいっぱい入れて、ボタンを押すだけの手軽さが原因。
少しセーブしないと。


湿度が高いと困るのは、我が家のスパイスたち。
ソルトミルもペッパーミルも、それからハーブ入りの塩も。
まわしてもガリガリいかないで、なんだかジト〜っとしてます。
悲しい‥‥。








..... Ads by Excite .....
[PR]
by tomo_shierihito | 2011-09-01 10:35 | murmure