ボビンレースを中心に広く浅く手仕事を楽しんでいます。気ままな「日常のお喋り」にお付き合い下さいね #^^#  コメント大歓迎です。


by tomo_shierihito
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

術後10日。

退院後もほぼ毎日病院へ通っています。
我が家から病院まではとっても近いから良いけど ‥‥ 遠かったらどうするんでしょ。


月曜日に抜糸(抜針?)の予定でしたが、一日延びて火曜日になりました。
傷は4カ所。
おへその下に3cmくらい。
ミゾオチに1cm。
右脇腹に2カ所あるけど‥‥覆っているので詳細不明。

それにしても凄いですよね。カメラを入れて腹腔鏡で手術するなんて。
どうなっているのやら想像も出来ません。


傷は、ドレーンの入っていた部分がイマイチの様です。
水曜日に消毒程度のつもりで受診したら
「このままテープ固定で待つよりも縫っちゃった方が治りが早いなあ」
と言う事で、急遽局所麻酔で2針縫う事になりました。
突然の話に正直かなり動揺しました〜。
全身麻酔なら分かんないけど、局所麻酔だったので。
でも、意外と大丈夫でした。^^;;

傷を覆っている部分のテープがやたらと痒い事。
咳をするとお腹が痛い事を除けば、わりと快適に過ごせています。

自転車も乗ってま〜す。








..... Ads by Excite .....
[PR]
by tomo_shierihito | 2011-08-12 16:54 | physique