ボビンレースを中心に広く浅く手仕事を楽しんでいます。気ままな「日常のお喋り」にお付き合い下さいね #^^#  コメント大歓迎です。


by tomo_shierihito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

入院5&6日目。

8月5日(金)術後3日目。

朝の回診で執刀医が「どうしても今日退院したい?」って。
ドレーンは無事に抜く事は出来たのですが、浸出液の量がイマイチ減らないのだそうです。
じわ〜っとね。
退院は明日以降に延期されました。

そして腸の動きも相変わらずで ‥‥ お昼には食べるのが苦しくなって来ました。
あんまり酷いと腸閉塞の恐れもあるとかで、レントゲンなんて声も聞こえて来ます。

ドレーンを抜いてみると、ウソの様に歩きやすくなりました。
もうちょっと歩いてみるかな。
とは言っても外に行かれる訳じゃないから、また廊下で怪しい人です。

ちょっと咳が出る様になってしまって、咳をすると傷が、ものすっごい痛いです。

夕方、座薬を使って強引に詰まりを解消しました。
これで美味しく夕飯が頂けます。



8月6日(土)術後4日目。

やっと退院許可が出ました。
とは言っても日曜日も傷の消毒に行って、月曜日には受診しなくてはならないのですが、やっぱり病院よりも家が良いよね〜。

朝の抗生剤の点滴を受けて、傷の消毒をしてもらって退院しました。
予定よりも1日多い、5泊6日の入院生活でした。








..... Ads by Excite .....
[PR]
by tomo_shierihito | 2011-08-12 16:45 | physique