ボビンレースを中心に広く浅く手仕事を楽しんでいます。気ままな「日常のお喋り」にお付き合い下さいね #^^#  コメント大歓迎です。


by tomo_shierihito
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

退院しました。

土曜日に退院して家に戻っています。
5日間の予定でしたが、1日延びてしまいました。

病院内は一定の温度で快適だっただけに ‥‥ 暑さがキツいです。

昨日&今日と傷の消毒をしてもらいに病院へ通ってます。
たぶん明日抜糸になりそうです。
抜糸と言っても、実際は糸では縫っておらず、医療用ホチキスで留められているので、抜針?なのかな。
見た目的には、かなり怖いです。

ご心配頂いた皆様。ありがとうございました。








..... Ads by Excite .....
[PR]
by tomo_shierihito | 2011-08-08 11:06 | physique