人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボビンレースを中心に広く浅く手仕事を楽しんでいます。気ままな「日常のお喋り」にお付き合い下さいね #^^#  コメント大歓迎です。


by tomo_shierihito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪です。

なんだかとっても大きな雪。
ふわふわふわふわ降ってます。積もらないと良いな。

シエリの風邪(インフルだったのかは今も不明)は、とっても長引きました。
タミフルを飲み始めた次の日、何故か熱が上がり始め 39℃ まで。
「気持ちが悪い」と言って、ほとんど食べずに3日間。
インスリンはベースのレベミルは普段と同じにして、食べられないけどノボラピッドは7割位打ちました。
まあまあだったと思います。
でもね、食べられる様になった昨日から血糖値はぐんぐん上がり始め、普段の1.5倍打っても全然足りてない感じです。
3連休中は高血糖注意報発令中になりそうです。


雪です。_b0179591_17282739.jpg


リヒトからのプレゼント♪

お花屋さんで入れ物と植物を選んで、自分で好きな色のビーズを順番に入れて作ってくれたんですって。
とっても綺麗に出来てます。
どうもありがとう。^^








..... Ads by Excite .....
by tomo_shierihito | 2011-02-11 17:32 | nature