ボビンレースを中心に広く浅く手仕事を楽しんでいます。気ままな「日常のお喋り」にお付き合い下さいね #^^#  コメント大歓迎です。


by tomo_shierihito
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

冬の装い。

基本パンツスタイルな私ですが、只今右足に 装具 があるので、スカート生活をしております。
今年の冬。悲しい位に寒さが身に沁みます。
今日も寒いですね〜。

右足は、足首から腿までグルグル包帯 + 装具。
こちらは包帯があるので、結構温かかったりするのですが ‥‥
問題は左足。
この冬、レッグウォーマーとすっかり仲良しになりました。

左足には、右足のグルグル包帯と同じ位のロングサイズのレッグウォーマー!
更にその上から、膝までのレッグウォーマーをダブルで。←こちらは両足に。
座っても右膝の装具が隠れるので、一石二鳥なんです。

今シーズンはモコモコブーツも新規購入。
すぽっと履けるので、靭帯再建者には好都合です。
外見上は、術後1ヶ月の人には見えないですよ〜。← たぶん。


b0179591_2373564.jpg


もうすぐ2年目の花が咲きます。








..... Ads by Excite .....
[PR]
by tomo_shierihito | 2011-01-24 09:47 | physique