ボビンレースを中心に広く浅く手仕事を楽しんでいます。気ままな「日常のお喋り」にお付き合い下さいね #^^#  コメント大歓迎です。


by tomo_shierihito
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ありがとう。

明日で術後3週間。現在主治医から「片松葉」の指示が出ている私ですが、実際には松葉杖無しで生活してしまっています。
でも膝の曲げ延ばしが元に戻っていない上、ガッチリ包帯を巻いた上に装具をつけているので、階段の上り下りはかなり大変な状態です。

我が家の場合洗濯機が置いてある階と、洗濯物を干す場所が別の階なので、濡れている洗濯物を持って階段を上らなくてはなりません。
何でも無い時だったら本当にどうって事の無い作業なんだけど ‥‥
これが結構大変なんです。

そんな時、子どもたちが「持って行ってあげるね〜」って手伝ってくれます。
ここ数日は自分でも出来るかなって思うんだけど、春休みだったし、せっかくの好意にどっぷり甘えてみました。

さて、今日から新学期。
自分で出来る事は自分でしないとね。
母も頑張りますよ〜。

b0179591_817423.jpg


今日も寒いですね。








..... Ads by Excite .....
[PR]
by tomo_shierihito | 2011-01-11 08:19 | enfants