ボビンレースを中心に広く浅く手仕事を楽しんでいます。気ままな「日常のお喋り」にお付き合い下さいね #^^#  コメント大歓迎です。


by tomo_shierihito
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

入院5&6日目。

12月25日(土)術後3日目。

この日は午前中にお迎え(リハビリ)が来ました。
メニューは昨日よりパワーアップ。> <

そして装具デビューしました。

b0179591_22151798.jpg



← 私の足ではありませんよ〜。

BREG社のHP よりお借りしています。

X2K Women's

手術前に採寸して、アメリカからお取り寄せ。
お値段は10万円越えております。
(申請すれば7割戻してもらえます)

「ロボットみたいでカッコイイ!」と思っている息子。半年後はたぶん彼の元へ。

この日は CPM 10°〜 90°
1時間のんびり曲げ延ばしをしていると、ついついウトウト。

この日のお昼もサンタクロースさんたちが配ってました。
クリスマスケーキ付きのランチ(でも 和食 ^^;; )でした。



12月26日(日)術後4日目。

日曜日なのでリハビリはマッサージと CPM 0°〜 95°を1時間のみ。

とは言っても、ちゃんと自主トレメニューはこなさないとダメですよ〜。
朝、昼、晩と筋トレです。
低筋肉なので、足上げ、横向きで足上げ、うつ伏せで足上げ。
それだけなのですが、キツいのです。ーー;;

ちなみに、自主トレの合間は暇なのですが、手首に点滴のラインがある為ビーズは出来ません。
ほとんどの時間は本を読んで時間を潰していました。

そうこうしていると、何処かで会った記憶が有るような無いような人がやって来てました。
「救命救急士の気管挿管訓練に協力頂いてありがとうございます!」
そうでした。そうでした。
そして人生初の「感謝状」を頂いてしまいました。^^;;








..... Ads by Excite .....
[PR]
by tomo_shierihito | 2011-01-08 12:06 | physique