ボビンレースを中心に広く浅く手仕事を楽しんでいます。気ままな「日常のお喋り」にお付き合い下さいね #^^#  コメント大歓迎です。


by tomo_shierihito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今年も宜しくお願いします。

遅くなりましたが、開けましておめでとうございます。

b0179591_14275988.jpg


昨年末は手術に際し、いろいろとご心配頂きありがとうございました。
予定通りの日程で無事に退院も出来、自宅での日々をのんびりと過ごせております。


とりえず今は「松葉杖生活」なので不便も多いですが、意外とイケるかも ^m^ と
持ち前の脳天気さで乗り切ろうと思っています。
明日、退院後初の外来に行って来ます。
たぶん自主トレをサボりまくっている事はバレるでしょう ‥‥ けど。



術後に判明した事ですが、執刀医は「膝界」では有名な方だそうです。
たまたま自宅に近い病院に行っただけなので、私って強運の持ち主かも〜。

手術は全身麻酔で寝ている間に滞り無く終了し、ありがたい事に術後には、腫れも痛みも発熱もありませんでした。
後は自主トレをしっかりすれば良いだけ!です。ってこれが一番の問題点。
特にスポーツ復帰を目差している訳ではないので、ついつい与えられているメニューもサボりがちになるわけで ‥‥ 。
PCに「PCは自主トレが終ってから!」って張り紙をしないとダメかもしれません。


そんなこんなですが、今年も宜しくおねがいします。
素敵な1年にしましょうね〜。








..... Ads by Excite .....
[PR]
by tomo_shierihito | 2011-01-04 14:47 | physique