ボビンレースを中心に広く浅く手仕事を楽しんでいます。気ままな「日常のお喋り」にお付き合い下さいね #^^#  コメント大歓迎です。


by tomo_shierihito
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

元気です。

携帯からの投稿です。
お陰様で、無事に手術も終わりました。
予想以上にあっさりと麻酔が効いて、起きた(起こされた?)時には手術は滞りなく終わっていました。^^;

術後2日目からリハビリも開始しています。
日頃の運動不足の為か、成果はイマイチです … とほほ。

温かいコメント、本当にありがとうございます。
お返事が遅くなってしまう事、お許し下さいね。

では、予定通りに退院すべく、今日もリハビリ&自主トレ(←超適当だけど)頑張りま〜す。
[PR]
by tomo_shierihito | 2010-12-27 08:57 | physique