人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボビンレースを中心に広く浅く手仕事を楽しんでいます。気ままな「日常のお喋り」にお付き合い下さいね #^^#  コメント大歓迎です。


by tomo_shierihito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3mmちゃん。

3mmくんに続いて、3mmちゃんも出来上がりました。

3mmちゃん。_b0179591_10252794.jpg


並べるとカワイイ。

シェリーメイちゃんが大好きな娘(小4)から「提案」がありました。
検討の結果、3mmよりも4mmのアクリルビーズの方が良さそうなので、また来週にでもトライしてみます。


週末は、学校でフェスタ(お祭り)があります。
ずーーーーっと忙しかった役員のお仕事も、少し楽になりそうです。(切望)
どうやらお天気は大丈夫そう。良かった〜。








..... Ads by Excite .....
by tomo_shierihito | 2010-11-05 10:30 | fait à la main