人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボビンレースを中心に広く浅く手仕事を楽しんでいます。気ままな「日常のお喋り」にお付き合い下さいね #^^#  コメント大歓迎です。


by tomo_shierihito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3mmくん。

3mmのアクリルビーズで、ダッフィーくんを作ってみました。

3mmくん。_b0179591_1694961.jpg


今回も かりぽりさんのレシピ を参考にさせてもらっています。
丸小ビーズより、ほんのちょっと大きめで完成。

アクリルビーズ(↑)はネットでポチッと頼んだのですが、届いた物は思っていたのと随分違う色のビーズでした。
PC上で見ている色って、実際の色とは違う!って言う事は分かっていたけど‥‥
想像していた物とは全然違う色だったのです。濃いよ〜。とほほ。
でも、まあ可愛く出来たので良しとしましょう。

引き続き、3mmちゃん製作中です。








..... Ads by Excite .....
by tomo_shierihito | 2010-11-02 16:20 | fait à la main