人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボビンレースを中心に広く浅く手仕事を楽しんでいます。気ままな「日常のお喋り」にお付き合い下さいね #^^#  コメント大歓迎です。


by tomo_shierihito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出来ました♪

どう言う訳か1種類だけ丸小ビーズが届かなくて、なかなか作り始められなかったんですが、ついに完成しました!

出来ました♪_b0179591_2332069.jpg


ダッフィーくん と シェリーメイちゃん。

少々妥協しつつビーズ集めをしたせいで、もとのレシピとは若干色味が違ってしまっていますが、あまりの出来上がりのキュート☆さに、2人を並べて眺めてはニヤニヤしています。

こちらは かりぽりさんレシピ で作らせて頂いています。

ネットを彷徨っていて辿り着いた “ 運命の出会い! ” です。
メールで丁寧なアドバイスを頂いたり、とっても親切な かりぽりさん。
レシピは最高!です。
特に「足」凄いと思いませんか?
ちゃんと肉球も隠れミッキーも入っているのですよ。
もう尊敬に値します。

更に可愛いのが後ろ姿なのです。

出来ました♪_b0179591_23163593.jpg


しっぽの横にも隠れミッキー。

ビーズはいっぱいあるので、昨日&一昨日と制作活動に勤しんでしまいました。
既にリヒトのランドセルにも付いています。
女の子に大人気だったそうですよ〜( ← ダッフィーくんがね ^^;;)

作ってみたい!って方は、是非 こちら へ。

かりぽりさ〜ん。素敵なレシピをありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
シェリーちゃんのまつげに極小ビーズを入れてみました。どうかしら?
子どもたちには「無い方が良い」って言われちゃいましたが。








..... Ads by Excite .....
by tomo_shierihito | 2010-10-09 10:14 | fait à la main