人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボビンレースを中心に広く浅く手仕事を楽しんでいます。気ままな「日常のお喋り」にお付き合い下さいね #^^#  コメント大歓迎です。


by tomo_shierihito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

間違えちゃった。

久々に「作りたい!」って思えるものをネット上で見つけて、初めて “ レシピ ” を購入してみました。
ポストに “ レシピ ” が届いたので、ウキウキ気分で材料集めに入ったのですが‥‥

近所のお店では探しにくそうなビーズだったので(探しに行くのが面倒だったとも言います^^)ネットで注文する事に。
たいして考えもせず2パック注文。ふ〜ん。50g入りね。
後から手持ちのビーズを確認したら、普段使っているビーズは7g入りでした。
ひゃ〜。どんだけ〜?! 
広島ビーズがたっぷり100g届きました。
いったい何体作れるんでしょう?って程の量。
どれだけ床にこぼしてしまったとしても、確実にこの色は足ります。

他にもいろいろ数店から。(←送料かけ過ぎ><)

間違えちゃった。_b0179591_11581591.jpg


普段はアバウトな私ですが、折角なので「レシピ作成者さん指定の色」になるべく合わせてみようと思っています。
後は 丸小ビーズ を数色待ちの状態です。
早く届かないかな〜。








..... Ads by Excite .....
by tomo_shierihito | 2010-09-30 12:09 | fait à la main