人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボビンレースを中心に広く浅く手仕事を楽しんでいます。気ままな「日常のお喋り」にお付き合い下さいね #^^#  コメント大歓迎です。


by tomo_shierihito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お土産。

私の母が、日本橋の高島屋で開かれている “ビーズ展” へ。

「一緒に」と誘われていたんだけど ‥‥ いろいろと忙しく。
そんな娘を可哀想に思ったのかどうかは分かりませんが、素敵なお土産を買って来てくれました。

お土産。_b0179591_9572795.jpg


ビーズのドレス と トルソー

トルソーを置いた位置が悪かったので、隠れてしまっていますが tutu*beads さんのキット。
www.tutu-beads.com

ビーズのドレスは、前々から「いつか作ってみたいな〜」とずっと憧れていたので、
今から出来上がりを飾れる日がとっても楽しみです。








..... Ads by Excite .....
by tomo_shierihito | 2010-09-04 11:28 | fait à la main