人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボビンレースを中心に広く浅く手仕事を楽しんでいます。気ままな「日常のお喋り」にお付き合い下さいね #^^#  コメント大歓迎です。


by tomo_shierihito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真っ赤です。

入院する時に退屈しない様に。って勝手な口実を作って買っちゃいました。

真っ赤です。_b0179591_17553432.jpg


真っ赤な DSi 。

お店に行く前は、特に DSi 本体の色なんて何色でも良かったのですが、
(と言うよりも DSi を買う予定なんて本当は全然無かったのです。^^;;)
別のコーナーで “あるもの” を見つけたので、急遽「赤」の購入を決定。
それは ‥‥

真っ赤です。_b0179591_1756579.jpg


ミッキー&ミニーのカバー。
それからソフト6枚を収納出来るケース。こちらもミッキー&ミニー。

実はこのカバー、とってもカワイイのです。

真っ赤です。_b0179591_1811956.jpg


開くと、ミッキーもミニーも全身なの。
眺めていると、思わず笑顔になります。これで入院生活も乗り切るぞ〜!

な〜んて。
買ってから実際に使用しているのは、入院予定の無い子どもたちなんですけどね。








..... Ads by Excite .....
by tomo_shierihito | 2010-09-10 09:13 | favori