ボビンレースを中心に広く浅く手仕事を楽しんでいます。気ままな「日常のお喋り」にお付き合い下さいね #^^#  コメント大歓迎です。


by tomo_shierihito
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

情けない‥‥

火曜日。PTAの集まりで「ビーチボールバレー」の練習に参加しました。
普段全くと言って良い程運動とは縁の無い私。
準備体操をしたにも関わらず‥‥負傷しました。

練習試合を始めて約3分。
何が起きたかよく分からないのですが、曲がってはいけない方向へ膝が曲がり、
戦線離脱。
それ程の痛みも無かったので、得点係などをして帰宅しました。

3時間後。
子どものお迎えに行こうと車に乗り込みかけたら、再びグキっとなりました。
今度はかなりの痛み。
当然運転など出来るはずも無く、実父に救援隊を依頼するはめに。

昨日病院へ行って来ました。
レントゲンでは異常は見つからなかったのですが、かなり腫れて痛みもあるので、「土曜日にMRIを撮りましょう!」と。
え〜。なんて大袈裟な。

湿布+サポーター。痛み止めの錠剤2種と胃薬7日分が処方されました。

ああ情けない。
自分が思っている程、もう若くはないお年頃なのでした。








..... Ads by Excite .....
[PR]
by tomo_shierihito | 2010-07-15 18:53 | physique