人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボビンレースを中心に広く浅く手仕事を楽しんでいます。気ままな「日常のお喋り」にお付き合い下さいね #^^#  コメント大歓迎です。


by tomo_shierihito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり‥‥

忘れかけていたリヒトの水疱瘡騒動
今回もきっちり潜伏期間と言われる日数が経過し、シエリに発疹が。

朝一で病院へ。
やっぱり「水疱瘡」でした。
これまた、きっちり日程通りです。
どうせならいっぺんに終れば良いものを、何故順番なんだあ〜。とほほ。

2日前から意味不明な朝の高血糖があったので、あれれ?と思っていたのですが‥‥
水疱瘡のせいだったのかしら?
今後どの位血糖値が乱れるのか、ちょっと心配です。

予防接種はしているので、リヒト同様、軽く済みます様に。

後10日で春休みだと言うのに、今週いっぱい学校お休みしなきゃならなくて、元気なシエリはガッカリしてます。
母も別の意味でガッカリよ〜。
by tomo_shierihito | 2010-03-16 10:19 | IDDM