人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボビンレースを中心に広く浅く手仕事を楽しんでいます。気ままな「日常のお喋り」にお付き合い下さいね #^^#  コメント大歓迎です。


by tomo_shierihito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボルシチ@もすくわ。

今回は画像メインで。
それもレストランの内装等の画像はまったく無く「ボルシチ」ばっかりです。

ボルシチ@もすくわ。_b0179591_22165626.jpg

Шинок(シノーク)

ウクライナの田舎にある
農家を思わせる様なレストラン。
ここのボルシチは、ニンニクが効いていてほんとうに美味しいんです。


ボルシチ@もすくわ。_b0179591_22211174.jpg

Годунов(ゴドノフ)

ロシアチックな調度品が素敵なレストラン。
17世紀の修道院食堂だった由緒正しいお店です。
店員さんの民族衣装がキュート。


ボルシチ@もすくわ。_b0179591_22213655.jpg



кафе <Пушкин>(カフェ プーシキン)

とってもオシャレなお店です。
この時はランチメニューの中のボルシチなのでこんな感じですが、単品でオーダーするともっと素敵な感じで出て来ると思います。
単品だと、もちろんお値段は‥‥


ボルシチ@もすくわ。_b0179591_222241.jpg
У Пиросмани
(ウ・ピロスマニ)

ノヴォデヴィッチ修道院近くのグルジアレストラン。
ちなみに、ピロスマニは「百万本のバラ」の歌詞に出て来る画家のモデルとなった人だそうです。



ここからはリーズナブルなチェーン店。

ボルシチ@もすくわ。_b0179591_2232982.jpg


киш-миш(キシュ ミシュ)

ウズベキスタン料理の
チェーン店。
ここは器が全部お揃いで、なんともカワユイのです。


ボルシチ@もすくわ。_b0179591_2233739.jpg

Ёлки-Палки
(ヨールキ・パルキ)

引っ越し前。
下見 兼 旅行でモスクワへ行った時に初めて出会った「ボルシチ」



番外編。

ボルシチ@もすくわ。_b0179591_22332847.jpg

モスクワ音楽院内
カフェテリア

学生さん向けなので、とってもとってもリーズナブルなお値段。
音楽家気分が味わえる?
かも。



以上。「ボルシチ特集」をお届けしました。
by tomo_shierihito | 2010-01-30 13:11 | cuisine