ボビンレースを中心に広く浅く手仕事を楽しんでいます。気ままな「日常のお喋り」にお付き合い下さいね #^^#  コメント大歓迎です。


by tomo_shierihito
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今年も。

今日から、子供たちの小学校も3学期がスタート。
(でも明日から3連休‥‥)
みなさまも楽しいお正月休みを過ごせたかしら?

我が家は年末にスキーに行って来ました。
初めてスキー場に行った2人は、到着後すぐに「スキースクール」へ。

b0179591_14312737.jpg

学校が休みになってから上がる一方だったシエリの血糖値も、
スキー場では下がる、下がる。

低空飛行で頑張ってます。

インストラクターさんには病気の事もさらっと話して、
トラウベンツッカー(ブドウ糖)
を持っていてもらいました。
結局1つも口にしませんでしたが。



b0179591_1427616.jpg


ボクは先生の話をちゃんと聞かないので、
ちっとも滑れる様にならなかったよ〜。
でも良いんだもんね〜。
Going my way さあ。




それでは、今年もどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by tomo_shierihito | 2010-01-08 09:35 | enfants